新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1465 父親から借りたデジカメに入っていた画像データを見てしまった甥っ子

いつも訪問ありがとうございます😊


次女のリンの小学校最後の運動会シリーズ最終回です。



リンの競技もほとんど終わり、閉会式までの待ち時間の時の事です。


長女のリナといとこで、末弟タコちゃんの

息子のジン君が



ミキちゃんとは、ジン君の妹で、リンの同級生になります。


どうやらジン君も、父親のタコちゃんのお古のデジカメを借りて、妹の写真をたくさん撮ったようです。




撮った写真を見るいとこ同士…


そしてそれを見守る僕…


いとこ同士仲が良いね〜


なんて思っていたら…




タコちゃーん!

弟のタコちゃんは、よく東京ゲームショウとかのイベントに行くんですよ。


その時に、必ずコンパニオンやコスプレイヤーの写真を撮るそうで、僕も何度か見せてもらった事があるんです。


まあ…なんて言うか、過激で可愛い子ばかりでね…


全く、二児の父でありながら、羨ましい!


僕も元気になったらゲームショウで可愛いお姉さん撮りたいよ!


と、話は逸れましたが、その過去の写真データをそのままにしておいたみたいで、それをジン君達が見ちゃったみたいです!


思春期のジン君にとっては、最高のオ・カ・ズ!


大喜びで大騒ぎしていました!


そう…


この時までは…



お父さんが来たぞー!ジン君逃げて〜ww

この後ジン君は、カメラを取り上げられ

「いちいち見るな!」

と、怒られてました。


ま、タコちゃんとジン君って、色んなところが親子そっくりなので、あと少し経ったら、2人でゲームショウにでも行って、コスプレイヤーの写真を撮りまくっているんじゃないですかね。


その時は僕も参加させてもらいたいな〜ww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow