新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

おかげさまで大好評!あか男の大喜利第5弾

今日も訪問ありがとうございます😊


恒例シリーズになりつつある、アメーバ大喜利(現在サービス終了)に投稿していた作品の傑作選になっています。






ガッキーとかにやってもらうなら大歓迎なんですけどね…


年末や年度末になると、無駄に道路工事多くなりますよね〜


僕は100%髭描いてましたww


もうすこし洒落た名前が良かったんでしょうねww


僕はあか男だけど、赤くはないですからね。


こんな未来来て欲しくない…


ブラックジャックがこれを言うか!


第3弾の時に

巨人以外の11球団から1位指名が来た飛雄馬でしたが、どうやら交渉権を得たのは、日ハムだったようですね。(こういう時、くじ運がいい!)


一徹さんも契約金に揺れ動いているようですww


政治家さんは、何か不祥事があった時は、都合よく記憶をなくしますもんねww


と言うわけで、また次回!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow