新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

あか男の大喜利傑作選第4弾

今日も訪問ありがとうございます😊


おかげさまで最近、ブログ関連の活動の方が少し忙しく、なかなか2本目の記事が書けません。


そんなわけで、今回も僕がかつてアメーバ大喜利(現在サービス終了)に投稿した、傑作選をお送りしたいと思います。





ハイジが立てなきゃ、クララも立てない!



このネタがわかる人は何人いるかな?



爪とか共通点ありますよね。




キティと夢の共演が見られる?



のび太君が受け子⁈



絶対にマリオは言わないですよねww



赤がついたら、男でしょww



そっちのAmazonかーい!



レオタード刑事ww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow