新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

久々登場!あか男の大喜利第6弾!

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は、僕がかつて投稿していたアメーバ大喜利(サービス終了)から傑作選をお送りします!




どこからともなく現れて、猛スピードで逃げて行きますよね!



暖かい雪見だいふくって…



今はすっかり別人のようになってますよね。



めっちゃ迷惑な客!



テストに集中できないww



ちがう馬にならないとww



こういうそれとな〜く帰る人いますよね?



雄馬なにをしたー⁈



宜○愛子さんあたりがそうでしたよね?



キティちゃんは仕事を選ばない!



ではまたそのうちにアップしますね〜


ほかの大喜利も良かったら見てください。








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow