新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

Hisamitsu®️TEAM JAPAN全力応援キャンペーン当選報告!

いつも訪問ありがとうございます😊

ここ数年はすっかりX(旧Twitter)の当選報告記事ばかりになっていますが、今回も当選記事ですw

そして今回当選したのが…

Hisamitsu®️TEAM JAPAN全力応援キャンペーン

C賞久光製薬オリジナルTEAM JAPAN VISAギフトカード 1000円

いや〜応募の最初に住所等を入力したので、届くまで当選したのもわからなかったので、ちょっと驚きました

パリ五輪のデザインのカードがなかなか良いですw

このカードの1000円で何か良いものを買って、オリンピックを応援したいと思います!

久光製薬様

ありがとうございました!

近況報告としては

6月から仕事の時間帯の幅が増えて、そのおかげで僕も週4.5日(1日だけ半日出勤)だったのが完全に週5日の仕事になりました。

体力的にちょっときつくはなりましたが、残業など含めると、以前勤めていた会社の給料とほぼ変わらなくなります。

前の会社は朝は1時間前に出勤させられたり、昼休みも働かされたり、サービス残業あったりと、全て無償で働かされていたので、それを考える今の方が気持ちも楽ですね。

あとまあ、ブログについてですが、本当はもう少し頻繁に更新したいんですが、なかなか時間がね…💧

ああ…毎日頑張って投稿していたあの頃が懐かしいです😭

とりあえず今はこんな感じで続けていきますね。

それではまた!

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow