新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

近況報告&KIRINウイスキー・陸当選!

いつも訪問ありがとうございます😊

皆さんお久しぶりです。

また少し間があいてしまいました。

僕の方は変わらず頑張っています。

体調についてはあまり良くないです。

仕事も今が最盛期な様でめちゃくちゃ忙しく、人もタイミーなどでどんどん増やしているので、対人関係が苦手な僕にとっては、人が多いのはなかなかしんどいです。

睡眠障害も酷く、ぐっすりと眠れないので、疲れは残っているし、自律神経の乱れで常に怠いし無気力な感じもあって、休みの日はほぼずっと眠い状態が続いています。

食欲に関しても以前より落ちている様です。

ただこれ以上痩せたらヤバいと思って無理して食べている時もあります。

流石にこれはヤバいと思い、14:00〜からの仕事の残業をしばらくの間、辞めさせて欲しいとお願いしました。

最初に書きましたが、今の時期が最盛期なので、みんな毎日残業している状態で、人によっては日付を跨いでも頑張っている人もいるので、残業の事は話しづらかったんですが、みんな快く快諾してくれました。

それでも定時が22時なので、夜遅い事は遅いのですが、残業しないだけでも体の負担はかなり違いますね。

これで少しでも体調が良くなればいいと思うんですよね…

という訳でもう一つのネタを…

先日、KIRIN様からこんな荷物が届きました。

Twitterのキャンペーンで KIRINウイスキー・陸が当選しました!

試飲用なので30mlですが、当選は嬉しいですね。

僕はもうお酒は飲まないので、ウチの奥さんにプレゼントです。

ところで、あれ…?

何気に去年も当たっていたりしてww

という訳で次回もまたよろしくお願いします。

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow