新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1206 名札を取ってきてと頼む娘、それを1撃で回避する父

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は休職してから毎朝、娘達が学校に行く時は必ずお見送りをしています。


http://mraka2015.hatenablog.com/entry/20170508/1494190019
お見送りと言っても、いつもこんなおバカな感じです。



そして次女のリンのお見送りの時…




娘達をお見送りする時間帯って、ちょうど僕がう○こしたくなる時間帯と被るんですよね…


心の中では、早く!漏れる!って思いながら、平静を装って…




ここでリンがなにかを思い出して…




リンが二階のリビングに(我が家は子供部屋が1階、リビングが2階になっています)名札を忘れたらしく、僕に取って来て欲しいと頼もうとしたその時、我慢していたオナラが出てしまいました…



それをくらったリンは…




自分でちゃんと名札を取りに行きましたww


けっこう強烈な一撃だったので、かなり臭いましたが、ちゃんとリンが自分で名札を取りに行ったので、これはこれで良しです(笑)


なんて言うか本当、毎日毎日おバカなパパやってます…



前もオナラネタがありました。






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow