新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

コージーコーナーのクリスマスケーキ※これが最後の記事です

いつも訪問ありがとうございます😊

皆さんお久しぶりです。

気づけば3ヶ月以上もブログをお休みしていました💦

ゆっくり記事を書く時間も気力もなかなか出なくて、こんなにサボってしまいました。

近況報告としては、10月に人生初の新型コロナにかかりました。

夜にめちゃくちゃ寒気がして、嫌な予感がして熱を測ってみると高熱が!

これはやばいと思い妻を起こして、そのまま隔離生活に入りました。

次の日の午後に病院に行き検査してもらうと、案の定コロナでした😭

コロナ騒動から3年…

今までずっとかからずにいたのに、ついに感染してしまいました。

症状としては熱と関節痛と頭痛、そして鼻と咳痰でした。

軽症ではありましたが、普通の風邪と比べたらかなりキツかったです。

後遺症もなく次の週には仕事復帰もできましたが、やはり体力が落ちてしばらくは大変でした💦

仕事の方は閑散期に入ったのか、かなり暇になり全員が定時で帰れる様になっています。

ただこの閑散期が、稼ぎたい人達には困るらしく、この年末年始にかけて数人が職場を離れるらしく、来年は人数不足でまた大変になりそうです…

という訳で先日のクリスマスの件ですが、我が家のクリスマスケーキはなんと!

銀座コージーコーナーのクリスマスアソート(6号)!

こちら8種類のケーキが楽しめる様になっています。

実はこれ、旧Twitter(現X)のRPキャンペーンで当選したケーキなんです!

種類としては

右の星が乗っているのが チョコレート

オレンジが       オレンジティー

緑色のが        ピスタチオとベリー

下のチョコが     グラサージュショコラ

栗が乗っているのが   マロン

赤い色のが       苺とチーズ

その上が        キャラメル

そして最後が      ベリーショート

4人家族なので、1人2個ずつ食べられるという贅沢さ!

という訳で僕は"チョコレート"と"ピスタチオとベリー"をいただきました。

チョコレートは甘すぎもなく、ピスタチオはベリークリームの酸味がとてもマッチしていてとても美味しかったです!

家族もクリスマスに美味しいケーキを食べられてめちゃくちゃ喜んでいました!

コージーコーナーさん

ありがとうございました😊

という訳でタイトルにもありましたが、この記事をもって当ブログ…

2023年最後の記事となります。

不定期にはなると思いますが、これからもブログは続くので、来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を!

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow