新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

夏休み横浜に遊びに行く!

いつも訪問ありがとうございます😊

少し前の事ですが、夏休みに家族で横浜に行きました。

僕以外の家族は泊まりで行ったのですが、僕は仕事があったので、次の日に合流する形になりました。

電車で数時間…

お昼前に家族と合流して

そして

横浜と言ったらまずは中華街!

まずは美味しい中華で腹ごしらえ!

前日は娘達メインで遊んだので、この日は僕中心に行くことに!

そして向かった先は…

ガンダム!

ガンダムファクトリー横浜に行きました。

実物大のガンダムが目の前に!

しかもこのガンダム…

こいつ、動くぞ! と、なんと歩くんです!

その他にもかなり動いていました。

前日は子供達中心に遊び、この日は仕事を頑張ってきた僕のためにここをチョイスしてくれたらしいです。

ガンダムのアイスも満喫して(1個はフライングして食べ始めていたので、とりあえず3個…)

久しぶりに遠出して楽しみました。

そして久々にブログらしい記事が書けました!

という訳でまたよろしくお願いします。

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow