新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ファミリーマート"7月7日はカルピスの日"キャンペーン当選報告!

いつも訪問ありがとうございます😊

また少し日数があいてしまいましたが、今回もTwitterキャンペーンの当選報告です!

今回はなんと、ファミリーマート様より7月7日はカルピスの日キャンペーンで、"カルピス×Afternoon Tea コラボ ワンタッチボトル"が当選しました!

サーモス製の温冷タイプの便利なワンタッチボトルです!

しかもこのボトル…

お値段なんと税込4840円‼︎

なかなかのお値段です!

ていうかプレゼント品に値段シールはどうかと思うけど…💧

このボトルを見て、早速反応をした次女のリン!

きっと学校の水筒用に使われるんだろうなぁ…

今回もありがとうございました!

という訳でまたまた当選報告でした。

そして近況報告としては、体調面は相変わらずです💧

22時までの仕事も、日を跨いでまで残業している人がいる中で、定時で上がらせてもらって、心苦しいところがありますが、お陰で体への負担もずいぶん違います。

そんな感じで頑張っています。

という訳で今回もありがとうございました!

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow