新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

次女のリン14歳の誕生日パーティー

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の12月1日、我が家の天然娘、次女のリンの14歳の誕生日でした。


コロナ禍で外食ができないので、我が家で誕生日パーティーをやりました。


f:id:mraka2015:20201203101818j:plain


自分で色々と飾り付けをしていたリン!


ちなみにちらっと見えるパーティー帽がリンで、右端で見切れているのが、姉のリナです。


f:id:mraka2015:20201203102201j:plain


誕生日ケーキ、いつもは火はつけないのですが、ロウソクだけは立てていました。


しかし今年は、ケーキ屋でロウソクをむき身のまま渡されたので、コロナ禍もあり、立てませんでした。


f:id:mraka2015:20201203102818j:plain


ケーキはチーズのスフレケーキでとても美味しかったです。


そしてこの後、家族で焼肉パーティーをやって、無事に誕生日を終えました。


次は12日の妻のユリの誕生日…


そして24日はクリスマスイブ


年末年始を経て


来月の1月13日は僕の誕生日と、イベントごとが盛り沢山ですね。


リンの誕生日関連エピソード

過去漫画 次女のリンの誕生日パーティーで危うく盛り下げるところだった - 新・ぜんそく力な日常


No.2138 年をとると何の略語か理解するまでに時間がかかる - 新・ぜんそく力な日常


No.1840 次女の誕生日の飾り付けで何気ないところをよーく見ている長女 - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow