新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

Twitterキャンペーンで森永様からパッションフルーツLabo詰め合わせが当たりました!

いつも訪問ありがとうございます😊

先日、Twitterのキャンペーンで森永製菓様からこんな物が届きました。

パッションフルーツLabo 夏は間近!キャンペーン パッションフルーツ詰め合わせ

Twitterのキャンペーンで、パッションフルーツLaboの3点セットが当たりました!

こちらはゼリータイプ

そしてこちらはパウダータイプ

コーヒーや紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけて食べてもいいそうです。

そしてこちらはサプリメント

脂肪の消費やお肌の潤いにいいそうです。

めちゃくちゃ痩せてしまった僕はこれ以上脂肪の消費は必要ありませんが、我が家の娘達は色々気になるお年頃なので、ちょうどいい物が当たりましたw

という訳で娘達が喜んでいました。

森永製菓様ありがとうございました!

そして僕のここ最近の体調についてですが…

先日も書いた通りあまり良くありませんが💦

メンタルクリニックの先生に相談して、色々と今の症状も話してみて、とりあえず食欲はあるので鬱病では無さそうだけど

仕事的に自律神経が乱れているのか…(自律神経失調症?)

それともADHD特有の疲れやすい体質なのか…

「とにかくゆっくりお風呂に浸かるなどして、休める時はしっかり休んで、無理せず体を疲れさせない様にしてください」

と、言われました。

鬱病ではなさそうですが、とりあえず睡眠をよくとれる様にと、眠りを促進させてくれる鬱の薬を処方してもらいました。

まーこれでゆっくり眠れて体が休まればいいんですけどね…

他にもまだまだ体調面で気になる所があるのですが、それはまた別の時に…

という訳で次回もよろしくお願いします。

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow