新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

障害を報告後の仕事&SOYJOYフルーツ&ベイクドチーズ当選!

いつも訪問ありがとうございます😊

先日職場に僕の障害の事を伝えた記事を書きましたが

その後の報告ですが、会社自体は手帳を見せる事もなく、今まで通りの対応です。

そして現場でも午前の仕事はほとんど今まで通りでした。

そして僕が障害を伝えるきっかけとなった午後の仕事については…

基本的は今まで通りですが、僕が担当していた一部を現場のリーダーの方が受け持ってくれ、自分の仕事と併用してやってくれました。

僕がその仕事でいっぱいいっぱいだったのに、リーダーの方はキチンと仕事をこなせていて、僕よりずっと若いのにさすがだな!と、思いました。

という訳で仕事自体は相変わらず大変ですが、ミスってパニクることは少なくなったと思います。

そして今日はもう一つ…

Twitterのキャンペーンで今度はSOYJOYフルーツ&ベイクドチーズが当たりました!

午後の仕事の時って、夜も遅いし後半がめちゃくちゃ大変で、お腹も空くので非常食としてちょうどいいです!

ありがたく食べさせていただきますね!

という訳で今日はこの辺で!

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow