新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ここ最近の体調&あしたを想うオールフリー当選!

いつも訪問ありがとうございます😊

前回の記事からまた少し日が経ってしまいました。

僕の方は毎日変わらず頑張っています。

ここ最近の体調についてですが、喘息的には、たまに小さい発作が起きる程度で特に問題はありません。

ただメンタル面で少し気になるところがあります…

前回の記事でも書きましたが 相変わらず仕事でミスをしない様気を張っている分、家ではADHDが出まくっている状況です💦(仕事でもたまにミスってる)

そんな感じで家でも仕事でもミスると、以前より落ち込みが大きい気がしてます。

インチェニブという衝動性を抑える薬を飲んでいるのですが、何かのはずみでイライラしたり、頭に血が上る事も多くなったみたいです。

そして何より休日の時、毎日やっているルーティン(自分が担当している家事や定期的な通院、ゲーム配信)以外の時が、疲れもあって、ものすごい眠気と無気力で何もする気が起きなくなっています。

ブログも今回はTwitter当選報告があるので、なんとか書いている状態です😓

前はもう少し動けていたと想うのに、体が重く、ダルい、眠い状態になっています。

もうすぐメンタルの病院の日なので、先生に聞いてみようかと思いますが、ここまで無気力なのは初めてです。

そして体型の方もこの仕事を始めてから3〜4キロも痩せて47kg(身長は約160cm)になっています。

先日、お風呂上がりに鏡を見たら、痩せ過ぎて心臓の動きが見える様になっていました(笑) 皆さんは心臓の動き見えますか?

という訳で最後に、お馴染みTwitterのキャンペーンで ※ゲームソフトは住所隠しです

ノンアルビールサントリーあしたを想うオールフリーが当選しました🎉

僕は数年前から禁酒をしているので、ノンアルビールの当選はめちゃくちゃ嬉しいです!

早速冷やしていただきました!

いやー仕事の後のビール(テイスト)はうめ〜!

久々に感じた喉越し最高でした!

ありがとうございました😊

という訳で次回もよろしくお願いします。

Amazonプライム会員紹介キャンペーン中 こちらから登録するとAmazonポイントが貰えます。 Amazonサインイン

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow