新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

あか男の大喜利ネタ傑作選

今日も訪問ありがとうございます😊


アメーバブログをやっていた方なら知っている方もいると思いますが、かつてアメーバ大喜利というサービスがありました。(現在は終了しています)


で、僕もアメブロ時代に大喜利やっていて、それをブログにも公開していました。


本日2本目の記事はネタ切れの為アメブロ時代に投稿していた大喜利画像の傑作選を公開します。


ま、本当にくだらないので、肩の力を抜いて見てください。



過度の追っかけは、ストーカーとあまり変わりませんよね。


赤信号率90%って、すごいけど微妙ですよね?

どうせなら100%の方が自慢できたのに…(って、自慢できるか!)


ロボットが出てくる物語のほとんどが、無理な酷使でロボットが反逆しますよね。


自分のSNSで起きたら確実に泣きますよね?


僕は長男なので、弟達が小さい頃は、いい子分でした。


レベルを上げれば確実に活躍してくれますよねww


ばいきんまんのセリフだしww


かつて妻がこのボケを見て、爆笑してくれました!


寒いボケばかりですいませんでした〜!


またネタがなかったら、他のも公開するかも!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow