新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1445 パパが好きそうだと娘が選んでくれたTシャツは…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、我が家の女子軍が、ファッションセンターしまむらで服を買ってきました。



しまむらの処分セールって、めちゃくちゃ安いですよね!


最近、妻のユリは、娘達に服を勝手に着られたりするので

自分と娘達の服をたくさん買ったそうです。


買ってきた服を整理していると、長女のリナが…



あっ僕の服も買ってくれたんだ!


しかも僕が好きそうなTシャツ!


僕、こう見えてけっこうTシャツマニアなんです!


一時期、プロレスとかゲームとかのTシャツをよく買っていました。



しかもしまむらって、新日本プロレスとかアニメとかのコラボTシャツをよく出すので、これは期待できる!


どんなTシャツかワクワクしながら、袋を開けると…


ピンクのヒカキンTシャツ!

まさかのYouTuber Tシャツでした!



いくら 僕がTシャツマニアだって言ってもこれは僕の趣味に…(↓のリンク参照)

合ってるかww


ただリナは一言

「これは部屋着用だから!これを着て外には出ないでね!」

だって!


さすがに恥ずかしいらしいですww


ちなみにリナは、このヒカキンTシャツを見つけた時、慌ててポッキーさんTシャツも探したそうです!

しかしヒカキンしかなかったそうです。


ま、ヒカキンは誰もが知っているNo.1YouTuberですからね。


しかしなぜにピンク…?


あ、この漫画を描いている時、ちゃんとヒカキンTシャツ着てますんで…ww





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow