新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1711 先日買ってもらった新日本プロレスのTシャツセットとハーフパンツを着たおばかパパ、娘の反応は?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻のユリに買ってもらった新日本プロレス4点セット

さっそく着てみた時の事です。


夕方、次女のリンが学校から帰って来て、僕の姿を見ました。



新日のTシャツを見て、反応してくれたので…




キモい言うなー‼︎

オチにも書いてますけど、「愛してまーす」ってフレーズは、新日本プロレス棚橋弘至選手が、試合後のマイクパフォーマンスで、言う言葉なんです。


せっかく新日のTシャツ着たから、モノマネしたんですが、プロレスを知らないリンには、全く伝わりませんでした。


ちなみに長女のリナにもやったんですが、リナには普通にスルーされてしまいました…


プロレス関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow