新・ぜんそく力な日常

プロレスとキン肉マンを愛する喘息持ちブロガーの日常絵日記

怪盗リナの謎の手紙からスタートしたリンの13回目の誕生日

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日は次女のリンの誕生日に、沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございました!


日曜日という事もあって、色々とお祝いができてリンもとても喜んでいました。


リンの誕生日の朝は、姉のリナ…いや、怪盗リナからの謎の手紙からスタートし



嬉しそうに自分の誕生日プレゼントを探していました。


ちなみにリナからの誕生日プレゼントは、ハートのぬいぐるみや文房具などをもらってました。



そして昼には妻の実家と一緒にお好み焼き屋に行きました。




本当は切り分ける前の状態を撮りたかったのですが、妻の両親はブログをやっているのは知らないので、大々的に写真が撮れませんでした。


しかも長女のリナがひっくり返してくれたので、色々と残念な感じになっていますww


豚バラのお好み焼き


こちらは広島風お好み焼き


この他にも色々と食べて、みんなお腹いっぱいに!


そして夜には




この後、お寿司も買っていたのですが、肝心のリンは、ケーキでお腹いっぱいになったらしく、お寿司はあまり食べられませんでしたね。



それでもお好み焼きやケーキをお腹いっぱい食べて、とても満足した誕生日だったようです(^^)



昨年のリンの誕生日

一昨年のリンの誕生日のエピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow