新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1569 姉の部屋着を着る妹、それは目の発覚なのか⁉️

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の僕の誕生日、たくさんの方からお祝いのコメントをしていただきありがとうございました!


誕生日の記事は今日の夕方にでもアップする予定ですので、その時にあらためてお礼の方も書きますね(^^)



では本日の絵日記です。



先日、長女のリナの塾のお迎えから帰ってきた時の事です。


長女のリナが荷物を置いて、リビングに入ると…



次女のリンがリナの部屋着を何食わぬ顔で着ていました。


それを突っ込む姉


とぼける妹


そして…




はい出ました!


リンの天然発言


2019年もやってくれます!




とりあえず僕がツッコミ!




リナも爆笑!


照れるリン!


話はこれで終わりかと思いきや…




自分で言っておいて、なんだそりゃ!

天然発言にさらに追い討ち天然!



はっかく…


発覚とか八角とかありますけど、この場合は何て言ったらいいのか…



2019年、リンの天然はますますパワーアップしそうな気がしますね。


リンの天然エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow