新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1308 美術部のポスター制作で娘が描こうとした、それダメなやつ

いつも訪問ありがとうございます😊


中3になった長女リナの美術部での活動のエピソードです。


今回の話は、リナから聞いた話をもとに描きました。


リナの所属する美術部の春の活動予定を部長の子が話している時の事です。



ちなみにリナは副部長です。



以前、リナが描いたポスターを見せてもらいましたが、献血ポスターなどは、中2(病)らしい、なかなかの作品になっていました。






マジでそれはダメー‼︎

慌てて立候補したもんだから、"防止"が抜けてしまったそうです!


部員達全員に

「それダメ〜!」

突っ込まれて、みんなで爆笑したそうです。


妹のリンほどじゃないにしろ、けっこう天然なリナ!


思春期&反抗期真っ只中ですが、こういう天然ネタはまだまだ提供してくれますね。


長女リナの天然エピソード


そして本家次女リンの天然エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow