新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1420 一人で目薬がさせない娘が母に頼んだ衝撃の一言

いつも訪問ありがとうございます😊


最近、長女のリナが目が痒いと言い出しました。



結膜炎とかそういう類いではなさそう…


時期的に多分、イネ花粉アレルギーじゃないかと思っています。


で、とりあえず目薬をさすように言いました。


しかし実はリナ…



一人で目薬がさせません!


なのでここは…



母親のユリに…



目を刺しちゃダメー!

ユリにつっこまれて
「あっ間違えた!目薬!目薬をさしてww」
と、大爆笑していました。


妹のリンが大天然なおかげで影に潜めていますが、リナもかなりの天然ですからね〜


とりあえずユリに目薬をさしてもらい、少し痒みが治まったそうです。


ちなみに妹のリンは、一人で目薬がさせます。


リナの天然エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow