新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1825 母の赤いパーカーを勝手に着た天然娘からでは一言

いつも訪問ありがとうございます😊


最近、かなりのブログネタ不足です。


こんなネタ不足の時に助かるのが、次女のリンの天然ボケです。


という訳で今日もリンの天然エピソードになります。


先日の事です。



リンが妻のユリの赤いパーカーを勝手に着ていました。


まー皆さんわかると思いますが、普段ブログでは僕ら全員いつも同じ部屋着を着ていますが、実際は違います。


で、この赤いパーカーは、ユリのお気に入りの部屋着なんです。


そしてそのユリお気に入りの部屋着を、そのまま自分の部屋着として着てしまうのが、リンのマイブームみたいで、気づくとこうやって着ているんです。


そしてリンは、パーカーのフードの紐を引っ張り



露出は目元だけの状態に!


そして一言!


凝縮!

赤いパーカー着てるからって、凝縮された赤ずきんというのもよくわかりませんが、ぎょうしょくってね…💧


中学生になっても天然の言い間違いが多いリンですが、これで一応、漢検5級(小学校卒業程度)は合格しているし、姉のリナが中一の時よりも成績もいいし、実は歌とかもめちゃくちゃ上手いんですよ。


本当に不思議な子です。


ここ最近、リンの天然エピソードが続いて、リナはおバカ?と思われても困るので、一応フォローで書いておきました。


とりあえず我が家でおバカは僕だけです(笑)


漢検5級でも献血は読めない子

英語はやっぱり苦手

僕も天然


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow