新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1642 買い忘れ防止の為にメモ書きを長女に頼んだら久々に天然が炸裂した!

いつも訪問ありがとうございます😊


いつもは次女のリンの天然ぶりに

隠れがちな長女リナでしたが、先日、久しぶりにリナの天然が炸裂しました。


それは妻のユリが、買い物の買い忘れ防止の為に、リナにメモ書きを頼んだ時の事でした。



必要な物をメモ書きし始めたリナ



そこでユリが気づいたのは…





恥ずかしそうにするリナ


すぐに書き直して…






洗顔フォームだからー‼️

いやまさかの2度ボケに、みんなで大笑いでしたww


高校・中学と進学した娘達ですが、天然さはまだまだ健在です。



今回初めて「ホール」と「ホーム」のイラストにフリー素材を使いましたが、けっこう便利ですね。


リナの天然エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow