新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2110 次女の成長をギュ〜で確認する母娘達

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の朝の事です。


f:id:mraka2015:20200922081225j:plain


次女のリンは13歳、最近は身長の伸びが鈍くなってきましたが、まだ育ち盛り!


朝起きたら、身長が少し伸びた感じがしたそうです。


妻のユリがすぐに確認を…



f:id:mraka2015:20200922082051j:plain


て、大きさをギュ〜で確認すると、それを妹大好きの長女のリナが見て


f:id:mraka2015:20200922082243j:plain


リナもギュ〜で確認!


母、姉がギュ〜で確認ときたら、当然…





f:id:mraka2015:20200922082359j:plain

パパは無理ー‼︎

まー無理なのはわかっていたんですけどね〜


もしかしたらノリでギュ〜できるかなーと思ったんですが(笑)



ちなみにこの後、ちゃんと壁で身長を測ったら、ほんの少しだけ伸びてました。


身長関連エピソード

No.2079 背比べ用のセロテープを見て長女の天然が炸裂した! - 新・ぜんそく力な日常


No.2057 父を超えろ!そのために俺はお前達の小さな壁でいる! - 新・ぜんそく力な日常


No.2037 防災無線から鳴り響く声!あか男さん所在不明になる! - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【0円】から稼ぐ起業/ビジネスのエッセンス(メール講座 全15回)