新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2122 お風呂上がりの父が見た光景…だけど父が密です!

いつも訪問ありがとうございます😊


それは先日、僕のお風呂上がりの時でした。


f:id:mraka2015:20201006092355j:plain


f:id:mraka2015:20201006092600j:plain


なんか知らないけど、我が家の女子軍がみんなでギュ〜をしてました。


という訳で


f:id:mraka2015:20201006092831j:plain


f:id:mraka2015:20201006092904j:plain

自分達が密でしょ‼︎

みんなでギュ〜してたのに、なんで僕だけ密なんだ…💧


相変わらず仲良しな妻と娘達でした。


ちなみになぜみんなでギュ〜をしていたかと言うと、長女のリナが妻のユリに突然ギュ〜をしてきた事から、そうなったそうです。


ギュ〜関連エピソード

No.2110 次女の成長をギュ〜で確認する母娘達 - 新・ぜんそく力な日常


No.1809 妹の奇跡の一枚をTシャツにしようとする姉が少し危ない - 新・ぜんそく力な日常


No.1638 金沢・加賀旅行で訪れた神社にあった大木で記念写真を撮ろうとした時の娘の天然行動 - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



ショッピングモール【カラメル】にも出店できるから
集客力抜群の【カラーミーショップ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262FSS+UDA16+348+I47XV