新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1941 家族でエクササイズの為に移動させた空気清浄機

いつも訪問ありがとうございます😊


前回の記事で家族でリビングで体操やエクササイズをやっていると描きましたが



リビングでエクササイズをするのに空気清浄機がちょっと邪魔だったので、別の場所に移動しました。


そしていつも通り体操終えてその後…



お茶を飲もうとした長女のリナが、手を滑らせて少しこぼしてしまいました。


しかも机の上に置いてあった、買い出し用のメモを濡らしてしまい…



空気清浄機の風で乾かすことに!



空気清浄機移動したの忘れてるww

この後リナは

「あ!」

と言って、空気清浄機を移動した事を思い出し、恥ずかしそうにしていました。


近くで見ていたリン曰く

「リナちゃん、鼻歌歌いながら前に(空気清浄機が)置いてあったところに行ってんだもんww」

と大笑いしていました。


リンほどでないにしろ、しっかり天然なリナでした。


リナの天然エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow