新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2142 こういう時に忘れる安定の長女

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の朝の事です。


f:id:mraka2015:20201210103821j:plain


長女のリナの高校で、期末テスト前の対策用に、自由参加の補習授業があるらしく、リナは参加する事にしました。


f:id:mraka2015:20201210103819j:plain


遅くなると言っても、6時くらいなんですが、今の時期はもう真っ暗だし、安全を考えてのお迎えです。


f:id:mraka2015:20201210103828j:plain


と言って学校に行ったリナでしたが…



その日の夕方…


f:id:mraka2015:20201210103824j:plain

肝心のiPhone忘れてるー‼︎

娘達のiPhoneには、iPhoneを探す機能を共有していて、そろそろ連絡が来るかな?と、位置情報を確認したら、リナのiPhoneが自宅にある事がわかったんです。

もう少し早くわかっていれば、学校に届けられたんですけどね…💧


結局、iPhoneを忘れたリナは、一人で帰ってきて

iPhone忘れちゃった!てへぺろ

とやっていました。


適当な性格なので、こういう時に大事な物を忘れる事が多いんですよね〜


ちなみに天然エピソードが多い妹のリンは、実はとても几帳面なので、そういう忘れ物はないです。


姉妹でも色々違いますよね。


この日も大事な物を忘れてる

No.1904 いつものようにお弁当を作ってあげいつものようにお見送りして、そして… - 新・ぜんそく力な日常

リナの天然エピソード

No.1941 家族でエクササイズの為に移動させた空気清浄機 - 新・ぜんそく力な日常


No.1642 買い忘れ防止の為にメモ書きを長女に頼んだら久々に天然が炸裂した! - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow