新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2096 スマホゲーム遊ぶのに扇風機必須な長女

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。


f:id:mraka2015:20200907103805j:plain


長女のリナが扇風機の強をしばらく手に当てて


そして…


f:id:mraka2015:20200907103911j:plain


f:id:mraka2015:20200907104108j:plain


f:id:mraka2015:20200907104204j:plain

手汗でゲームができないww

リナは手汗がけっこう出るので

No.1780 いつも手汗をかく娘が2週間で10キロ痩せるダンスを踊って新たな発見をした! - 新・ぜんそく力な日常

iPhoneでゲームとかやっていると、手汗で反応が鈍ってしまうんです。


特に今はリズムゲームにハマっているようで、曲の途中で手汗で反応しなくなるので、ゲームの前に扇風機で手汗を乾かしてから始めるんです。


手を乾かしてから始めても、すぐに手汗出てくるので、なかなかクリアできないみたいです。


汗が滴り落ちるような凄い手汗ではないのですが、年頃なので、やはり気にしてるみたいです。


手汗を少なくする方法とかないですかね?


手汗関連エピソード

No.1980 娘が瓶の蓋を開けられないから父が開けてあげる - 新・ぜんそく力な日常


No.1834 高校生の娘に超天然素材の保湿ハンドクリームを塗ってもらった - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



ショッピングモール【カラメル】にも出店できるから
集客力抜群の【カラーミーショップ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=262FSS+UDA16+348+I47XV