新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2093 シャワーを浴びた父と女子高生の娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、シャワーを浴びていた時の事です。


f:id:mraka2015:20200905090101j:plain


f:id:mraka2015:20200905090121j:plain


シャワーを終えて出ると…


f:id:mraka2015:20200905090246j:plain


僕の前にシャワーを浴びていた長女のリナが、まさに今、髪の毛を乾かそうとしていました!


f:id:mraka2015:20200905091416j:plain

少しは気にしなさーい!

いくら親子でも、もう女子高生ですからね…💧


とりあえずバスタオルを取って、浴室で拭いて、リナが髪の毛を乾かし終えるまで待ってました。


年頃だと思って、こっちが気を使っているのに。


べつに普通に体拭いちゃっていいのかな?


年頃の娘さんがいる家庭ってどうなんだろう?


お風呂上がり関連エピソード

No.2054 階段上がり下りダイエット成功!昨年から5キロ痩せた父を心配する娘 - 新・ぜんそく力な日常


No.2054 階段上がり下りダイエット成功!昨年から5キロ痩せた父を心配する娘 - 新・ぜんそく力な日常


No.1898 仲良し姉妹だからこそ言ったのに何故に嫌われるって? - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ