新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2097 トイレに行こうとする次女を母が止めた訳は?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。


f:id:mraka2015:20200909085656j:plain


洗面所に向かう僕…


f:id:mraka2015:20200909085756j:plain


そして洗面所内にあるトイレに入るために、洗面所に向かう次女のリン…


f:id:mraka2015:20200909085942j:plain


母のユリに止められたリン!


その訳とは!


f:id:mraka2015:20200909090037j:plain

お尻丸出し〜!

以前、階段の上がり下り運動をガニ股でやって、坐骨神経痛になった記事を書きました。

No.2030 坐骨神経痛?梨状筋症候群?お尻の横を痛めた原因は?&おまけの4コマ - 新・ぜんそく力な日常

あれ以来、階段運動ではガニ股にならない様気をつけて上がり下りして、順調に体重も減らしていたのですが

健康診断の結果!階段上がり下り運動はダイエット効果があったのか⁉︎ - 新・ぜんそく力な日常

今回また痛みが再発してしまいました💦


前回の時よりは痛みは軽いですが、とりあえず病院でもらった湿布を貼って、安静にしています。


やはり根っからのガニ股なので、気をつけていてもどこかでガニ股になっていたんでしょうね…💧


とりあえず明日に続きます。


坐骨神経痛関連エピソード

No.2031 お尻横の腫れ具合を妻に確認してもらおうとしたら娘にとんでもない勘違いをされた - 新・ぜんそく力な日常


No.2032 お尻横の激痛の為、病院に行ったら別の事で大ピンチになった! - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



あか男LINE公式アカウント
LINE Add Friend