新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2077 夏休み中の朝晩の検温で僅かな不正を発見した!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夜の事です。


f:id:mraka2015:20200819100034j:plain


f:id:mraka2015:20200819100121j:plain


長女リナの高校は、新型コロナウイルスの感染予防対策の一つとして、毎日の検温を義務付けています。

No.2042 ハンコを押すのが苦手な父のせいで娘めっちゃ焦る! - 新・ぜんそく力な日常

毎朝、起きたててで体温を測っていたのは知っていましたが、夏休み中は朝晩の二回に増えたそうです。


f:id:mraka2015:20200819100503j:plain


f:id:mraka2015:20200819100543j:plain

不正しちゃダメだろ!

夜はお風呂も入るし、朝と比べて体温上がるし、37度くらいになる人多いと思うんですけどね。


リナ的に36度台にしたいのか、扇風機で体を冷やしてました。


10分くらい風に当たって、36.9度になって

「ほら!(下がった)」

と、言われてもね💧



37度以上になると色々と面倒な世の中になりましたよね。

No.2032 お尻横の激痛の為、病院に行ったら別の事で大ピンチになった! - 新・ぜんそく力な日常

検温関連エピソード

No.1955 健康管理の為の毎朝の検温、新しい体温計と古い体温計の違い - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



【A1】LP1 /free_kindle2