新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2076 究極の親バカ‼︎次女の小さい頃の写真をFaceAppで若返らせたらあの美人女優になった!

いつも訪問ありがとうございます😊


さて皆さん、最初に書いておきますが、今回の記事は究極の親バカ記事になっています。


先日、長女のリナが次女のリンに


f:id:mraka2015:20200818100910j:plain


という姉バカ発言をしていました。

No.1950 次女の写真を見て気づく!親バカ姉バカここに極まる! - 新・ぜんそく力な日常

正直な話、橋本環奈さんにそっくりというわけじゃないんですよ!


小柄でちょっとポヨポヨして、可愛いところがちょっと似てるんです。(親バカ)


で、姉妹のやり取りで思い出した事が!


f:id:mraka2015:20200818101346j:plain


以前絵日記記事にしましたが

No.2038 今人気のアプリFaceAppで長女を老け顔にしてみたら… - 新・ぜんそく力な日常

男性を女性顔に女性を男性顔に、老人にしたり若返らせたりできるアプリ、FaceApp

FaceApp - AI表情エディタ

FaceApp - AI表情エディタ

  • FaceApp Technology Limited
  • 写真/ビデオ
  • 無料
ちょっと遊んでいた時に発見した事を、娘達に教えてあげようと思いました。


f:id:mraka2015:20200818101805j:plain


家族の中では、奇跡の一枚と称されるくらい激かわのリンの小さい頃の写真

No.1809 妹の奇跡の一枚をTシャツにしようとする姉が少し危ない - 新・ぜんそく力な日常


f:id:mraka2015:20200818102245j:plain


ただでさえ若いリンの写真をさらに若返りした時…



なんと!


f:id:mraka2015:20200818102248j:plain

本人も納得するほど激似‼︎

顔出しの許可が出てないので、その写真もないし、僕の画力じゃ似顔絵も難しいので、文章だけになってしまいますが…


本当に石原さとみさんに似てます!公開できないのが残念です…

リンの小さい頃の写真が、若返り加工で大人である石原さとみさんになるのはおかしな話ですが


3種類ある若返り加工の2番で、リンの顔を加工すると、色白なリンがさらに色白になり、唇もピンクになり、ナチュラルメイクの石原さとみさんにそっくりになるんです。


他の若返り加工だと、石原さとみ感はあまりないので、ちょっと不思議です。


この件以来、リンは橋本環奈さんに加え、石原さとみさんにも似ている事になりました(笑)


ちなみに姉のリナは、誰に似てるかというと、先日リナの友達がLINEで送ってきた、謎の地下アイドルの子の写真にそっくりでした。


友達もネットを見ていたら、たまたま見つけたらしいので名前はわからないそうです。


地下アイドルの子、リナとよく似てはいますが、リナの方が可愛いですねww



人気女優と地下アイドル…


格差はある気がしますが、どちらも美人&可愛い事には間違いないです。



以上、究極の親バカ&姉バカエピソードでしたww






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ