新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2065 前日のうたた寝で姉が撮った妹の寝顔の写真とは?

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の話の

No.2064 今度は次女がうたた寝!その寝顔の写真を撮る姉 - 新・ぜんそく力な日常
次の日の事です。


f:id:mraka2015:20200805154723j:plain


前回の話で、姉のリナに、うたた寝していた時を写真に撮られていた次女リン


どうやらとの時の事をうっすら覚えていたようです。


f:id:mraka2015:20200805155136j:plain


リンの追求を必死にごまかすリナでしたが


f:id:mraka2015:20200805155313j:plain


ここまで言われて観念したリナ…


自分でiPhoneを開いて、撮った写真を見せると…



f:id:mraka2015:20200805155705j:plain

鼻の穴の写真www

リナがリンの写真を撮ると、たいがい変な写真を撮ったりするんです。


「リンちゃんはドアップでも可愛い❤️」

とかで、唇だったり目だったり、そして今回は鼻の穴!


こういう写真を撮っては、リンに怒られて、写真を削除されるリナでしたww


ちなみにちゃんとした寝顔の写真もたくさん撮ってましたよ!


母のユリにもこんな写真撮られてるしww

No.2024 次女激怒‼︎数ヶ月前に撮ったあの画像がまさかこんなところに使われるなんて‼︎ - 新・ぜんそく力な日常

写真関連エピソード

No.1971 iPadを使ってなりきりごっこをして大盛り上がりの娘達 - 新・ぜんそく力な日常


No.1950 次女の写真を見て気づく!親バカ姉バカここに極まる! - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



LINEオフシャルアカウント