新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2081 短い夏休みが終わり先に新学期を迎えた妹と朝寝坊する姉

いつも訪問ありがとうございます😊


新型コロナウイルスによる休校の影響で、夏休みが短くなった娘達。


今回は次女のリンの中学校の新学期初日での話です。


朝、リンが家を出る時


f:id:mraka2015:20200824092650j:plain


そう、長女リナの高校は、リンよりも少しだけ夏休みが長いんです。


その為、リンが学校に行く時は、リナはまだ寝ていました。




そしてお昼前にリンが帰ってきました。


f:id:mraka2015:20200824093006j:plain


f:id:mraka2015:20200824093106j:plain


という訳で少し早いけどお昼ご飯にする事に!


しかし…


f:id:mraka2015:20200824093222j:plain

朝寝坊がバレた〜ww

リナが起きたのは11時頃、その後遅い朝ご飯を食べて11時半にリンが帰ってきたんです。


リナが言う、リンが行った後すぐに起きたのなら、8時前には起きているので、お昼ご飯はなんとか食べられますからね。


早めのお昼ご飯で朝寝坊がバレたリナでしたww


朝寝坊関連エピソード

No.1788 次女が朝起こしてくれと指定してきた時間が日曜朝9時だったのでちょっと勘違いしたおばかパパ - 新・ぜんそく力な日常


No.1566 塾通いで一日中家にいない姉、その寂しさから出た妹のとんでもない発言❗️ - 新・ぜんそく力な日常


No.1337 休みの日に早起きした次女、退屈だから姉を起こしに行く - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ