新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2082 長女の二学期初日の登校の感想が全く意味がわからない!

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日は次女のリンの新学期初日の話でしたが

No.2081 短い夏休みが終わり先に新学期を迎えた妹と朝寝坊する姉 - 新・ぜんそく力な日常

今日は長女リナの高校の新学期初日の話です。


学校から帰り一息ついた時です。


f:id:mraka2015:20200826090005j:plain


7月中はまだ梅雨時期だったし、夏休み中は部活もなかったので、暑い中通学するのは今年初めてなリナでしたが…


f:id:mraka2015:20200826090254j:plain


f:id:mraka2015:20200826090341j:plain




f:id:mraka2015:20200826090433j:plain

はーんってなんだー‼︎

僕「朝のはーんと帰りのはーんはどう違うの?」

リナ「え?全然違うじゃん!」


若干ニュアンスが違うような気がするけど…



全然わからん!

結局、はーんの違いがわからないまま、この会話は終わりました。


今年は夏休みも短くて、暑い中、マスクを付けての通学なので、なかなか大変そうです。


とりあえず早く涼しくなってほしいですね。


通学関連エピソード

No.2052 今年の梅雨は雨が多すぎ!早く梅雨が明けて欲しいと思う時 - 新・ぜんそく力な日常


No.1882 大雨の中での帰宅で霜焼けになった長女 - 新・ぜんそく力な日常


No.1679 カバンの重さも事前の準備も姉妹でこんなにも違う! - 新・ぜんそく力な日常


l



ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ