新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1788 次女が朝起こしてくれと指定してきた時間が日曜朝9時だったのでちょっと勘違いしたおばかパパ

いつも訪問ありがとうございます😊


中学生になって休日の朝寝坊が多くなった次女のリン…


先日の土曜日に起きた時間は、午前10時過ぎ!



リンはそんな朝寝坊な子じゃなかったのですが、中学に入って、毎日疲れるみたいなので、朝が弱くなったようです。



リンもそれを気にしているみたいで…


ちなみに僕は先日買ったドラクエ11で遊んでいます。




明日の日曜日、朝9時に絶対に起こしてくれと頼まれた僕!


この時間に起きたいという事は!


仮面ライダーゼロワン、毎週日曜日午前9時放送ww

ま〜僕は48歳ですが、仮面ライダーゼロワンとその後に放送されているリュウソウジャーを毎週観ているんですよ。


リンにいきなり9時に起こしてと言われたので、てっきり仮面ライダーが観たいのかと思ってしまいました(笑)


よくよく聞いたら、リン的に朝寝坊と早起きの境目が朝9時だったみたいです。


次の日9時前に起こし行ったのですが、結局起きず、9時半過ぎに起きてました。


ちなみに長女のリナは、リンよりさらに朝が弱いので、休みの日は大概お昼頃まで寝ています。


休日の朝の娘達


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow