新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2080 前回のリベンジだ!ピスタチオの殻を外すアラフィフ親父

いつも訪問ありがとうございます😊


それはおやつにピスタチオを食べていた時の事です。


f:id:mraka2015:20200823105517j:plain


ピスタチオって、たまーに殻が外れない物ってありますよね?


妻のユリがどう頑張っても殻が外れない物が一つありました。


f:id:mraka2015:20200823105810j:plain


f:id:mraka2015:20200823105856j:plain


前回、爪を切ったばかりに娘にカッコ悪いところを見せてしまった僕!

No.2070 爪を切ったばかりだったせいで苦しい言い訳みたいになってしまった! - 新・ぜんそく力な日常

今回は爪も伸びているし、今度は大丈夫!



そして…


f:id:mraka2015:20200823110544j:plain





f:id:mraka2015:20200823110903j:plain

肝心な時見てないしー!

せっかくカッコ良く殻を外したのに、こういう時に見ててくれないんですよね!


結局、「ありがとう」の一言で終わってしまいました。


とりあえず、妻が外せない殻を外したので、前回の汚名を返上できました。


おやつの時のエピソード

No.2045 前歯が欠けた!慌てる僕の後ろ姿を見て天然娘がある事実を発見する‼︎ - 新・ぜんそく力な日常


No.1901 こっそりパンを食べようとした次女!慌てて冷凍庫を閉めたのだが… - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



【A1】LP1 /free_kindle2