新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2085 昔のビデオに映る次女が実は僕の未来を予言していた⁉︎

いつも訪問ありがとうございます😊


昔使っていたビデオカメラが見つかって以来

No.2058 昔のビデオカメラが見つかって懐かしの映像を見たら長女が筋肉痛になってしまった - 新・ぜんそく力な日常

小さい頃の妹のリンの映像にハマってしまった長女のリナ!


先日もリナがビデオカメラをテレビに繋げて、リンが1歳半くらいの頃の映像を流しました。


f:id:mraka2015:20200827093253j:plain


映像はリンがプリキュアレトルトカレーを持って歩いてくる、日常を捉えた映像でした。


f:id:mraka2015:20200827093512j:plain


映像には若き日の僕も出ていました。


f:id:mraka2015:20200827093612j:plain


f:id:mraka2015:20200827093650j:plain

予言www

このブログを前から読んでいる方は知っていると思いますが、僕は数年前に仕事で無理をして、持病の喘息が悪化、そして長期休職を経て2年前に会社を退職しました。


No.1539 もう会社辞めたのにまだ上司に意地悪されてる❓って思った出来事 - 新・ぜんそく力な日常

もしあの時、リンのビョーキの意味がわかっていれば、喘息を悪化させなかったのでは…


って、そんなわけないですけどね!


結局、ビョーキの意味はわからないままです(笑)


ビデオ関連エピソード

No.2062 夫がおバカになったと嘆く妻が昔のビデオの映像を見て気づいた事 - 新・ぜんそく力な日常


No.1535 成長した娘達に再び可愛いと言われる妻、その訳は… - 新・ぜんそく力な日常


No.1513 さっきまで妹と大ゲンカしていた姉なのに〜 - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?