新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

過去漫画 宿題をやっていて足が痺れた娘

いつも訪問ありがとうございます😊


今回の話は、2016年5月にlivedoorブログで公開したエピソードになります。


それは次女のリンが宿題をやっていた時の事です。


f:id:mraka2015:20201128073440j:plain


f:id:mraka2015:20201128073504j:plain


f:id:mraka2015:20201128073507j:plain


f:id:mraka2015:20201128073510j:plain

映画ーww

足が痺れたリンが何をいうのかと思えば、当時公開中だった映画、マーベルヒーローのキャプテンアメリカとアイアンマンが戦う、シビル・ウォーをかけた親父ギャグを言うとは思いませんでした。


不意に言うリンの親父ギャグに、家族全員大笑いしてました。


ちなみにシビル・ウォーは…

全然観てないんですけどねww


親父ギャグ関連エピソード

No.2028 スヌーピーと茶色いお弁当と親父ギャグでダダ滑り‼︎ - 新・ぜんそく力な日常


No.1887 夕飯が鍋だっただけに次女の天然ボケにうまくシメられた! - 新・ぜんそく力な日常


No.1293 青汁にアレを混ぜると子供にも飲みやすくなる - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ