新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1971 iPadを使ってなりきりごっこをして大盛り上がりの娘達

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、娘達がiPadを使って、こんな暇つぶしをしていました。



以前、次女のリンがやっていたのですが

姉のリナのドアップ写真をiPadに表示させて、リナになりきる遊びなんです。




そしてリンが選んだ写真とは…




リナの変顔加工された写真〜ww

SNOWという写真アプリがあって、人物の写真をいろんな加工して撮ることができるんです。


リンが選んだのは、リナの顔が真ん中から外側に歪んだ写真だったんです。


どんな写真か知らずにiPadをかざしたリナ


大爆笑のリンの反応を見て、iPadの写真を確認して

「酷ーい!」

と言いながら二人で大爆笑していました!


外出自粛でどこにも遊びに行けない中でも、いろんな遊びを考えますね。



iPadの写真でさらにこんな事もしてました。

iPad遊び関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow




《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録