新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

過去漫画 長女の小学生最後の運動会の徒競走で最大のミス

いつも訪問ありがとうございます😊


今回の過去漫画も2016年9月にlivedoorブログで公開したエピソードです。


それは長女のリナの小学生最後の運動会での事でした。


f:id:mraka2015:20201224083246j:plain


長女リナの最後の徒競走、事前にリナに走るコースを聞いていたので、2コースのゴール前でスタンバっていました。


f:id:mraka2015:20201224083226j:plain


f:id:mraka2015:20201224083302j:plain


リナがいない!リナがいない!


と、探している間にゴール!


f:id:mraka2015:20201224083305j:plain

リナの徒競走撮影出来ず‼︎

どうやらリナが言っていたコースは朝礼台側から見て2番目のコース!


実際の2コースは、逆側だったんです。


しかも今までずっと下位だった徒競走が、こんな時に限って一位だったとは…💧


結局、小学校最後の徒競走は、全然知らない子を撮影する結果となりました。


運動会・体育祭関連エピソード

No.1692 "ちゃん"付け家庭が呼び捨てにされる違和感 - 新・ぜんそく力な日常


No.1691 娘の体育祭のダンスの時間が間に合わなくなるからめちゃくちゃ急いだ結果が… - 新・ぜんそく力な日常


No.1464 6年間の集大成〜運動会の組体操の時、父やらかす! - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ