新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1780 いつも手汗をかく娘が2週間で10キロ痩せるダンスを踊って新たな発見をした!

いつも訪問ありがとうございます😊


長女のリナは、手汗をかくタイプで



長時間ペンなどを持っていると、滴るほどではないのですが、けっこうな手汗をかいています。


で、別の日になりますが、先日も記事にした、2週間で10キロ痩せるダンスを30分間踊った後の事です。



30分間踊りきって汗びっしょりになったリナ!



その汗びっしょりの腕を僕の腕に擦り付けてくるんです!


触り触られるのが嫌な父娘関係の家庭からしたら、羨ましいような事ですが、それを超えるくらい汗でベタベタでした…


そんな汗びっしょりなリナでしたが、ここである発見をしたんです!


それは…


手汗は一切かいてなーい!

あれだけ普段手汗でベタベタなリナの手のひらが、めっちゃサラサラなんです!


これにはみんな驚き、「えーなんでー⁉︎」って、盛り上がっていました。


理由はわからないですが、とりあえず、手汗分の汗が、他の場所で出たから、という事で無理やり納得しましたww


しかしまぁ、他の場所に汗が大量に出ると、手汗って出なくなるもんなんですかね?


なかなか面白い現象でした。


汗関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow