新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

豪華じゃないけど家族で楽しんだクリスマスパーティー

いつも訪問ありがとうございます😊


12月24日のクリスマスイブ、家族でクリスマスパーティーをやりました。


f:id:mraka2015:20201226072325j:plain


f:id:mraka2015:20201226072331j:plain

生協で買った、ホテルオークラ ドゥーブルフロマージュ


小さいけどめちゃくちゃ美味しかったです!


f:id:mraka2015:20201226072334j:plain

パエリア


材料入れて炊くだけの物を買ったのですが、付いていたお米が1合分なので、めっちゃ少ないですw


f:id:mraka2015:20201226072329j:plain

生協で買った、フライドチキン、笑笑のフライドポテト、クリスマスかまぼこ、シャトレーゼの冷凍ピザにモッツァレラチーズを追加。


上の方にチラッと見えるのが、海老とタコのカルパッチョ


あとサラダを作って、ほとんど生協で済ませたクリスマスディナーでした。


ちょっと量が少ない感じだけど、年末年始は太りやすいから、これくらいがちょうどいいですね。


そして娘達のクリスマスプレゼントは


f:id:mraka2015:20201226073420j:plain

ニンテンドースイッチのゲームソフト ヒューマンホールフラット


ふにゃふにゃなキャラを操作して遊ぶゲームです。


長女のリナが大好きなゲーム実況者・ポッキーさんが

No.1687 ついに真のポッキーファンへ!コンビニ払いのやり方を娘に教える父 - 新・ぜんそく力な日常
実況していて、とても面白そうだったやつです。


そして次女のリンが欲しがっていた

No.2139 今更誕生日プレゼントを違う物が欲しいと言い出した次女 - 新・ぜんそく力な日常

f:id:mraka2015:20201226074008j:plain


ワイヤレスイヤホン!


ではなく、ワイヤレスヘッドホン!



ゲームはリナ、ヘッドホンはリンみたいな感じですが、仲良し姉妹なので、2人仲良く遊んだり使ったりしなよと言いました。


ヒューマンホールフラットは、2人で協力プレイができるので、2人で大爆笑しながら遊んでいました。


昨年のクリスマスのエピソード

No.1865 サンタさんからのクリスマスプレゼントをなかなか見つけられない娘に助け船を出したのだが… - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



あか男公式LINEアカウント
LINE Add Friend