新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

そろそろ復活時期?休止中のしいたけ農園でまたまた一個だけ生えてきた!

いつも訪問ありがとうございます😊


現在、収穫を終えて休止期間中の椎茸栽培キットのしいたけ農園ですが…

家庭でカンタン栽培!碧乃家、しいたけ農園始める! - 新・ぜんそく力な日常

前回、休止中のなのに椎茸が一個だけ生えてきたのですが

休止中だったしいたけ農園にちょっとした変化が… - 新・ぜんそく力な日常

今回、またまた一個だけ生えてきました!


f:id:mraka2015:20201208102513j:plain


前回もそうだけど、なんで一個だけ生えてくるの⁇


とりあえず一個を収穫して


f:id:mraka2015:20201208102648j:plain


f:id:mraka2015:20201208102747j:plain


マヨネーズをかけて


f:id:mraka2015:20201208102750j:plain


グリルで焼いて食べました。



しいたけ農園の休止期間もそろそろ終わらして、本格的に第二段の育成をスタートさせるという事で


しいたけ農園の本体を丸一日、水に漬け込みました!


これでしばらく経つと、また生えてくるらしいです。


第二段なので、どのくらい生えてくるのかな?


結局また、一個ずつとかだったりして(笑)


しいたけ農園関連エピソード

No.2133 しいたけ農園の椎茸を栽培してめちゃくちゃ喜ぶ次女だったが… - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow