新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1695 知る人ぞ知るあの天龍同盟結成!ならぬ天然同盟ここに誕生か⁉︎

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、長女のリナから夕飯のリクエストがあって




あ〜あの骨付き豚肉のアレね!



お!久々にリナの天然発言!


次女のリンに隠れてますが、リナも立派な天然ですからね!


ちなみにステラ・ルーはディ○ニーのキャラです。


こんな感じで何回も言い間違えていたリナ。


それを側で聞いていたリンは…


天然同盟ここに誕生ww

いつも言い間違えをするリンの目の前で、姉のリナが言い間違えしていたので、リンにとってちょっと嬉しかったみたいですww


握手を求めるリンとそれを拒否るリナ…


残念ながら天然同盟は誕生しませんでしたが、側で見ていた僕はおおいに笑わせてもらいましたww


ちなみに天龍同盟とは、1980年台後半に、プロレスラーの天龍源一郎さんが、当時の全日本プロレスを変えようと結成した軍団の事です。


昭和プロレスファンならみんな知ってる事ですね。


リナの天然エピソード

リンの天然エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow