新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1696 キン肉マン好きの父とムキムキマッチョが苦手な娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、僕の大好きな漫画、キン肉マンを読んでいた時の事です。


長女のリナが…




実はリナは筋肉ムキムキのマッチョが苦手なんです。


キン肉マンもそうですが、僕の好きなプロレスもムキムキの人が出るからって、全くダメ!


テレビでプロレスラーが出てくると、チャンネルを変えようとするんです。


ちょっ!パパは見たいの!と、慌ててやめさせてます。


そのぐらい筋肉ムキムキが苦手なリナなので…



マッチョ感ゼロ〜ww

「パパはね、リナちゃんに嫌われないようにする為に、今の体を維持しているんだよ!」

と言ったら

「お腹ぽっこりはもっと嫌!」

だってさ!


ま、冗談抜きで、ここ数年の持病の悪化のせいで、すっかり筋肉が落ちて、こんな体になってしまいましたからね。


体調も以前より良くなってきたし、せめてお腹周りぐらいはなんとかしないとね!


それにしても大好きなキン肉マンを描くときは、いつもより気合いが入りますね〜


キン肉マン関連記事

ちょっと鍛えればすぐこのぐらい体が引き締まります(笑)



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow