新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1769 夏休み明けの久々の体育で全身筋肉痛になった娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。



全身筋肉痛を訴える長女のリナ…


夏休み明け後最初の体育の授業があったらしく、文化部のリナにとっては、久々の運動。


しかもこの日は、夏休み明けのなまった体を鍛え直す為にかなりハードだったらしく、全身が筋肉痛になったそうです。


そして筋肉痛のリナは…




笑い上戸で完全に自滅〜ww

このブログにも何度も記事にしていますが、リナはめちゃくちゃ笑い上戸なんです。


この時も腹筋の痛みで笑って、笑うとお腹に力が入って痛いからまた笑って、そしてその痛みにまた笑って…


と、ずーっと笑いながら悶絶してました。


リナはリナは優しくて明るくていつも笑っていい子なんですが、こういう所を見ると、たまに


大丈夫かこの子…?


て、思う時があります。


リナの笑い上戸のエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow