新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1352 体育祭のダンスで娘がブレイク中のお笑い芸人になってしまった

いつも訪問ありがとうございます😊


長女リナの体育祭シリーズ最終回です。


なんとかリナを見つけた僕らでしたが…



リナの位置は、真ん中の列の最後尾。


グランドの隅からリナを探した僕らからでは、リナがめちゃくちゃ見えづらい!


今から場所移動するにもダンスが始まってしまったので間に合わない…


仕方なくその場で撮影する事にしました。


そしてその撮影を妹のリンがやりたいというので、カメラを渡しました。


すると…




リナの写真、全部ひょっこりはん

知らない方も多いと思いますが、今ブレイク中の芸人で、ひょっこりはんと言う人がいます。


「はい、ひょっこりはん」の掛け声と共に、いろんなところからひょっこり現れるネタを披露している人です。


漫画じゃあまり伝わりませんが、リンが撮った写真の全てが前の女の子から、リナがひょっこりと現れているように見えていたので、それがまた笑えました。


ひょっこりはんがブレイクしてなかったら、うまく撮れずにガッカリしていたところだったと思います。


そんな感じで終わった、リナの中学生生活最後の体育祭…



徒競走の練習で転んで擦りむいた膝を、本番でもコケて、また擦りむいて、大きな絆創膏を貼って帰ってきてました。


娘達が幼稚園の頃の運動会のエピソード
http://mraka2015.hatenablog.com/entry/20180526/1527322120





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow