新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1756 心霊スポット動画撮影ごっこをする姉妹、姉の撮影が下手くそすぎる

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の続きになります。

今度は長女のリナが動画撮影、次女のリンが幽霊役となります。



iPadの自撮りモードでリビングを歩き回るリナ


そして…



幽霊役のリンがひょっこりはん


さらに撮影は続き…



ずっと大爆笑ww

いわゆる心霊動画の撮影なのに、ずっと笑いっぱなし!


リンの時は、けっこう怖そうな演技をしていたのですが(途中で本当に怖くなっていたww)、リナの場合、笑っちゃって演技どころじゃ無くなってました。


最終的にはリンに

「リナちゃん下手くそ!」

と言われて、心霊動画ごっこは終わりました。


リナの笑い上戸エピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow