新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1755 心霊スポット動画撮影ごっこ遊びをする娘達

いつも訪問ありがとうございます😊


新しい遊びを始めた我が家の娘達…


それは


この時期なるとYouTubeやテレビで心霊モノの動画がよく流れるので、それをマネる遊びだそうです。


まずは動画撮影を次女のリンがやり、幽霊役を姉のリナがやります。


廃墟(我が家のリビング)に忍び込んだリン、iPadの自撮りモードで動画を撮影していると…



幽霊役のリナがひょっこりはん



リンの演技もなかなか上手い(笑)


すると…



部屋の隅に置いてある紙ゴミの袋が突然倒れて!


ガチで怖がるーww

実はリンは人一倍怖がりで、心霊動画ごっこをやっていたら、遊びなのにちょっと怖くなってきたらしく、急に紙ゴミ袋が倒れたので、ガチでビビったそうです。


「怖かった〜!」

と苦笑いで動画を止めたリン。

「今度はウチが撮影したい!」

と、今度は姉のリナが動画撮影のYouTuber役をやり、リンが幽霊役になりました…


続きます。


怖がりなリンのエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow